自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年2月17日金曜日

【漫画】東京喰種:re





市からのハガキでグール化するとこだったわ。関係ないけどな。








面白いですよ!






東京喰種:re





これはぜひ、前作から読んで欲しいですね
「東京喰種」の続編でございます。



関連記事
【大人に】 東京喰種-トーキョーグール- 【中二病】



相変わらずバトルがやヴぁい。ド派手。
人間vsグール戦は手に汗握る攻防となっております。



前作を読んでないと、おそらく
なんのこっちゃか解りません。

ストーリーは複雑めです。



逆に、前作を読んでると
「まじか( ´゚д゚`)」
が多発して面白いです。

アイツがアレなのが一番ビビったね! ←



人間と喰種に迫られる選択
もはやこの戦いに「正解」はない

人間の掃滅戦か、喰種の掃討戦か
食う者と拒む者の向かう未来とはー



とある騒動で実写化も危うそうですね~
楽しみにしてましたが仕方ないです。



単行本は現在9巻まで出てますが
8巻までしか読んでません。



なんでかって?








まだ新作扱いだからさ!(ツタヤレンタル族





0 件のコメント:

コメントを投稿