さくっと「漫画・コミック」

マンガ「僕たちがやりました」が人間性をえぐっててヤバイ

投稿日:

こいつはなかなかの衝撃です。

僕たちがやりました

「そこそこ楽しければいい」

いつもツルんでる高校生3人と
超大金持ちの先輩1人が

ひょんな事から10人の高校生を殺してしまい
一気にストーリーが加速していくのですが

予想だにしない急展開がおもしろくてヤバイ。

ドストエフスキー「罪と罰」の現代版とでも言いましょうか

思いがけぬ殺人に仲間内のバランスも崩れ
良心の呵責にさいなまれながら苦悩していく様が
なかなかリアルですね。

と、まあ
内容はシリアスですが

逃走劇の最中に挟んでくるギャグシーン
思春期真っ盛りの恋愛モノくだらない下ネタも満載で

読んでてもあんまり暗くなったりはしないと思われますよ。

どうなるんだこいつら…(; ・`д・´)
的にドキドキしたい方や

絶妙なエロが好きな方におすすめです!(´∀`*)

学校の配置がそもそもオカシイやろ。 ←

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-さくっと「漫画・コミック」

執筆者:

関連記事

お察しの通り、えっちな漫画 「終末のハーレム」

  こんな漫画ばっか紹介してたらそのうちGoogleから警告が来る気がする。 ← Follow me!

【漫画】とっても可愛い「殺し屋」さん! 『バイオレンスアクション』

  なんだろう。この「ほのぼの感」。   Follow me!

この「なんだそれw」感は好きだ! 『世界はボクのもの』【マンガ】

  フフッってなる。   Follow me!

no image

【漫画】黒執事

紳士の嗜みを勉強しましょう。 姪っ子相手の教科書です。 ← 黒執事 19世紀のイギリスが舞台の謎解きアクション漫画で内容は少々グロテスクだったりしますが、面白いです。 ファントムハイヴ家の幼き領主シエ …

no image

【漫画】キングダム

おもしろいですね~! 毎週TSUTAYAで10冊ずつ借りて読んだから1ヶ月くらいかかりましたけども。 キングダム 物語の舞台は紀元前の中国 秦の時代になる前の乱世に始皇帝となる男・政と大将軍を目指す男 …