自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月14日火曜日

マンガ「僕たちがやりました」が人間性をえぐっててヤバイ





こいつはなかなかの衝撃です。









僕たちがやりました





「そこそこ楽しければいい」

いつもツルんでる高校生3人と
超大金持ちの先輩1人が

ひょんな事から10人の高校生を殺してしまい
一気にストーリーが加速していくのですが

予想だにしない急展開がおもしろくてヤバイ。



ドストエフスキー「罪と罰」の現代版とでも言いましょうか

思いがけぬ殺人に仲間内のバランスも崩れ
良心の呵責にさいなまれながら苦悩していく様が
なかなかリアルですね。



と、まあ
内容はシリアスですが

逃走劇の最中に挟んでくるギャグシーン
思春期真っ盛りの恋愛モノくだらない下ネタも満載で

読んでてもあんまり暗くなったりはしないと思われますよ。




どうなるんだこいつら…(; ・`д・´)
的にドキドキしたい方や

絶妙なエロが好きな方におすすめです!(´∀`*)







学校の配置がそもそもオカシイやろ。 ←





0 件のコメント:

コメントを投稿