自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月16日木曜日

思い出に迫力を付けて遊んでみた





ヒマなんです。









おもひでぽろぽろ





みなさんにも
思い出はいっぱいあると思います。



だいたいの方は写真を撮ると
SNSにあげる方がほとんどですので
SNS自体がアルバム的な役割を担ってると思いますが



撮ったけど
SNSにも載せてない

だけど
メモリーカードにあるってゆー

使うのか使わないのか解らないような写真って
結構ありますよね。



せっかくなのでそんな写真に
迫力を出して


復活させてみました。



それでは行ってみましょう。








これなんて最高の素材ですね。



なにに使うつもりだったんだろう。これ。



撮ってる時はテンション上がってますが
数日経つと、使う目的を忘れてメモリーカードの肥やしです。



こいつに早速



迫力を出してみました。



どうぞ!








ででーん!!大迫力。



集中線を加えるだけで
中学生のヤンキーみたいな写真が

なにか
面白い事が起こりそうな雰囲気を出してますね!



そんな雰囲気が出てるってだけで
面白いことは起きませんけどね!








東山動物園の1シーン。



平和な感じが出てますが
何か物足らないですよねえ。



このままだと、つまらないので



集中線を入れてみます。



いってみましょう!









ジャジャーーーン!!(´∀`*)




え!?なになに!?
コイツ何かあるの!?



みたいな期待感を煽りますね。いい感じです。



ま、



何もないですけどね。








かわいい。猛禽類サイコー。



もふもふちゅっちゅしたいですね~
しかしながら、あくまで猛禽類



肉食の鳥なんです。



それでは集中線を入れて
おれは肉食だぞヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
みたいな迫力を出してみたいと思います!



それでは、どうぞ!








ジャーン!(´∀`*)




余計にかわいくなってしまった。



フクロウ大佐!!(>Д<)ゝ”
と呼びたくなる1枚。








一般の人目線。








でら幸太。目線。








お笑い要素に飢えてる人目線。



と、使い方は様々ですが
これで遊んでると1日が瞬殺されるので

ほどほどにしましょう。



日常に迫力を出したい方は、ぜひ。




https://syncer.jp/gizagiza-generator





おれが使ってるやつはこれだけど
他にもいろいろあるみたいだから

おもしろいやつ探してみてもいいかもめ!








やっぱおれはこれが一番好きだわ。



いい夜を。





0 件のコメント:

コメントを投稿