自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月17日金曜日

さあ、青春にダイブだっ!的な漫画「ぐらんぶる」





「ぐらんぶる」おもしろいですね~。








笑いに飢えたアナタにおすすめ。





ぐらんぶる





伊豆大学のスキューバダイビングサークルで巻き起こる
青春ドタバタコメディです。



ストーリーを本作から少し抜粋すると↓



主人公・北原伊織は大学進学を機に
海沿いの町に引っ越してきた

聞こえてくる潮騒と、照り付ける日差し

今までと違う環境で

おれはどんな出会いをするんだろうー









カオスです。 ←




スキューバダイビングサークルの話なので
これからの季節に良いんじゃないかと思います。



海に潜るための知識など
勉強になることも描かれてますが

ほぼ、飲み会してます。




青春っていいなあ!(´∀`*)





本作には全裸の男がよく出てきますが



かと言って
男だらけの暑苦しい話だけでなく

女の子絡みの恋愛話

コンパに参加するための闘いや
彼女をつくるための必死さなどは

エグイくらい笑える描写で描かれております。



電車の中やカフェなど
人がいる所では読まない方がいいですね。 ←



しかし
スキューバダイビングって面白そうですね~

夏に体験スクールみたいなやつ行ってみようかな。



単行本は(2017/3/17)既刊7巻
講談社「good!アフタヌーン」で絶賛連載中です!








青春を謳歌しようぜ!








0 件のコメント:

コメントを投稿