自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月12日日曜日

【中華そば】「華丸」のつけ麺でシビレてきた【飯テロ】





昨日行ったばっかだけど



もう行きたい。







中華そば 華丸









愛知県一宮市萩原町串作1407-2

営業時間
11:30〜14:00 17:30〜21:00

定休日
毎月第1第3火曜日
毎週水曜日



ラーメンとつけ麺がメインのお店ですが
もともと寿司屋だったらしく

「いなり寿司」も美味いらしい。

おれはまだ食べてねーけどな!(´∀`*) ←



という事で








つけ麺大盛り!味玉トッピング!



いただきます!








見てください!このメンマ!



おれの知ってるメンマじゃねえ( ´゚д゚`)
極太です。








味玉!最高!



スープはキリッとした濃いめを楽しみたいので
スープの中には投入しません!(>Д<)ゝ”



美味いです!








そして食べ応えのある太麺!
書いててヨダレが出る!

魚介のダシが効いた濃厚スープに絡めてどうぞ!



ここはヤバイです。かなりおすすめ。

時間によってはかなり混雑してますし
裏にある駐車場も3台ほどしか停めれないので

地理に詳しい人と行った方がいいですね。



ここは絶対また行く。美味すぎる。








集中線がおもしろくてハマり気味。





0 件のコメント:

コメントを投稿