自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月19日日曜日

【書評】1分間ブランディング





ブランド力を付けよう!








自己啓発です。





1分間ブランディング





人は
第一印象を7秒で決めたあとに

1分のブランディングで
その人のポジションを決めているそうですが

これって凄い重要なことですよね。



友人関係も、仕事関係も、恋愛関係も
ブランディング1つで左右するという事なので

自分の人生が思いっきり変化します。




  • 自分はどうなりたいのか
  • 自分はどう評価されたいのか
  • 自分のするべきことは何か




最初の1分で相手に好印象を残す方法
悪い印象から良い印象に変える方法など

凄く勉強になりました。



解りやすくてさくさく読めます。空き時間にぜひ。




自分の価値は、1分で決まる





この1分の価値は
知らないと確実に損します。



相手にどう思われたいのか
自分はどの立ち位置にいたいのか

自分のブランドを立ち上げて
その価値を上げるのも下げるのも
自分次第なんです。



これは記事を発信してる立場として
いろいろと研究してみる価値ありそうですね~

私もさっそく実践して実験してみます。



〇〇と言えば××だ!

みたいな
位置を開拓した勝負の仕方も

これからの時代は重要になりそうですしね。



くだらないブログならでら幸太だ!

あたり狙ってみようかしら(´∀`*)








最近
「くだらない」を通り越した気もしてる。









おすすめ!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿