自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月23日木曜日

花粉がヤバイから目薬買った





花粉症の皆さん、こんばんは。








目は大切です。






私は月に100冊以上の本を読み(ほとんど漫画だけど
月に50本ほどPCで記事を書いてるので(くだらないけど



目がめっさ疲れるんです
酷使とはまさにこのこと( ´゚д゚`)



この時期は特に
天敵の花粉が大暴走してるため

かゆいし霞むしで仕事になりません。



なので



ちょっと良い目薬を買ってきますた。








スマイル40 メディクリア!




1000円以上します。高級!



爽快感や清涼感は控えめですが

1滴でかゆみはなくなるし
かなり目が楽になって視界もクリアになります。



高いだけあるわ。








見よ!
このハイエロファントグリーン!



…まあ



書く事そんなにないけどな。



目薬の話題だけで
そんなに引っ張れるほど








コレないからなあ!コレ!(´∀`*)



どうしよう、オチ。








困った時は








落書き!








コレで記事のストック増やすとか汚いですよね。 ←



スマイル40 メディクリアおすすめっす。










0 件のコメント:

コメントを投稿