自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月24日金曜日

【カフェ】 百万石のオムライス 【飯テロ】





幼少のころから通う昔ながらの喫茶店。









今は「洋風居酒屋」という名目だけど
コーヒーもおいしいですよ。




百万石










愛知県愛西市勝幡町下市場2458-15



営業時間 7:00~22:00

水曜定休



道路を挟んだ向かいに駐車場があります。








超絶レトロなテーブル。年季入っております。



私はここのオムライスの大ファンなんですよ。








ド━(゚Д゚)━ン!!



サラダ、味噌汁、デザートのフルーツが付いて650円!安い!








この独特の味付け。なんなんでしょうね。



ちょい焦げ感がたまらないんですよ。



昔からずーっと美味いです。間違いない。








油のノリもたまらない。

少し濃いめなので
名古屋人向けの味付けかと思われます。



オムライスは和風、洋風アレンジも出来ますし
定食なども美味しいです。おすすめ!



夜は洋風居酒屋として
お酒も楽しめますよ。








マスターの奥さんかな?

昔からずーっといる
声がガラガラのおばさんに会うとほっとする。 ← 



近場に用事で来られた方は、ぜひ。





0 件のコメント:

コメントを投稿