自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月26日日曜日

読んで実行するだけでモテる漫画「ラブホの上野さん」





どんなゲスい漫画なのかと思ったら
勉強になりすぎて衝撃を受けてます。









ラブホの上野さん





ラブホテル五反田キングダムのフロント「上野さん」が
様々なシチュエーションで女心を教えてくれると言う

ただの俺得なマンガだった。



デートの誘い方から連絡の取り方
気持ちの察し方からプレゼントの選び方まで

「んなアホな」
と思ってしまいがちですが
理由が理由なだけに腑に落ちますね。



もう、モテたいなら
描いてある事そのままやればいいんじゃね?
ってレベルです。



恋してる方や出会いが欲しい方は、ぜひ。




トリビア的なアレ。





ジェントルマンでちょいS入った上野さんの
少々強引な恋愛指南がメインですが

個人的に
ラブホの裏事情がかなりツボでした。

世の中
色んなお客さんがいるんですね~(´∀`*)みんなえっちだなあ



裏事情はさすがに
従業員じゃないと解らないですからねえ

アドセンスが凍結する恐れがあるので
ブログに内容は詳しく書けませんけども。 ←



Googleさんはあは~ん♥なコンテンツに結構厳しいんです。
(そこまでビビらなくてもいいけど



私を含めてですが
世の男性が思ってる以上に
女性の心理は複雑に出来てます

知ってるのと知らないとでは天と地ほどの差がありますので

春ですし、「ラブホの上野さん」を読んで
いい出会いをして下さい。








「なんでもいい」の攻略が一番勉強になった。 ←





0 件のコメント:

コメントを投稿