自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月29日水曜日

おじさんがおすすめする少女漫画「私がモテてどうすんだ」





これはアカン。ずるいぞ。









私がモテてどうすんだ





通称「わたモテ」


  • 「このマンガがすごい!」2015年オンナ編第4位
  • 第39回講談社漫画賞・少女部門ノミネート
  • 第40回講談社漫画賞・少女部門受賞作品


そして2016年にはテレビアニメ化された
モンスター級のおもしろコミック。



主人公の芹沼花依

イケメン同士が仲良くしてるところを見ながら
うわ~お♥(´∀`*)な妄想するのが大好きな
典型的な腐女子



肥満体系のメガネ女子で
異性にモテることもないが

それでもかまわない



二次元でも三次元でも

イケメン達が
キャッキャウフフしていれば!



そんな中、大好きなアニメ
「ミラージュ・サーガ」の作中で

恋していたキャラクター
「シオン」が死んでしまい

ショックで寝込んでしまう。



一週間も部屋に引きこもり
悲しみに明け暮れた結果ー








こうなります。んなアホな( ´゚д゚`)



こっから一気にモテ始めるのですが
彼女はもちろん腐女子なので

イケメン同士の恋愛を見るのは好きだが
イケメンと付き合いたいとかの願望は皆無なのです。

この温度差がヤバイ。



これマジでおもしろいです
男女問わずおすすめ!

笑ってまうわ、こんなん。









0 件のコメント:

コメントを投稿