自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月18日土曜日

幸太でらの「眠くなる話」





すべらない話のスピンオフ企画です。(もちろん無許可)









眠くなる話





眠くなる話代表はやっぱり
「校長先生の話」ですよね

めっさ眠くなる。



昨晩ガッツリ寝て起きたばっかの午前8時だろうが
体育館に集められて話を聞いてると

まー眠くなる。集団催眠。



なぜ、眠くなるかと言うと


  • 話が長すぎる
  • フリもなければオチもないからつまらない
  • 体育館の絶妙な暗さ


が原因らしい。



ということで
君だけに贈る「眠くなる話」

部屋を薄暗くしてご閲読くださいませ。




オチのない長い話





君がいなくなってしまい
部屋の壁に君の幻影を見るようになってしまった

心が痛くて耐えられず
僕は君を見つけるために闇夜へと飛び出したんだ。



外は嵐が吹き荒れ、目を閉じたけど
君はそれでも走り出す

まるで、何かに追われてるように。



僕が見えないのだろうか。すぐそばにいるのに。



記憶は人並みに消えて行く
愛もない独り舞台にはもう耐えられなくて

それでも君の思い出は今も
僕の心を照らしているけど

すれ違う心は、あふれる涙に濡れて行く。



紅に染まった僕を慰めてくれる人は
もういないんだ

この想いが届く事は
もうないんだ

僕は、閉ざされた愛に向かって



いつまでも、叫び続けるんだ…。




X-JAPAN - 紅




紅だぁあああああ!!( ;゚Д゚) ←寝させる気なし



いい一日を。





0 件のコメント:

コメントを投稿