自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月29日水曜日

女の子が言ったら「ドキッ」とする言葉ベスト3





毎日興奮しっ放しのでら幸太(@derakouta)です。




またもやヒマに任せて
あなたのタイムラインにくだらない記事を投稿しますよ。



それでは「ドキッ」とする言葉ベスト3!



レッツゴー!







ペペロンチーノ





ご存じ
にんにくとトウガラシのパスタです。



「何食べたい?」
って聞いた時に



「ん~?ペペロンチ~ノ♥(´∀`*)
って答えるやつは

確信犯です。



「ペペろん ちーの」ですよ。えっちだなあ。



もっとゆっくり言ってみ?(*´Д`)ハァハァ



まあ、そうそう
そんなピンポイントで料理名言わんけどな。




LUX スーパーリッチ





もちろん
シャンプーの話ですよ。



こんなズルい名詞ありますか?



ラックス



からの



スーパーリッチですよ。



凄い世の中ですよね。



フルコンボだドン!(´∀`*) ←?




入れて





カラオケで自分が曲入れるやつ持ってて



「倖田來未歌ってよ!」

「いいよ!じゃあ、入れて(´∀`*)



つってね!



実際にこのシチュエーションあったけど

心臓が爆発するかと思った。マジで。
なんでかは言えない。恥ずかしいから。



それから3か月くらい
思い出してはニヤニヤしてたのは秘密の話。




倖田來未 - 1000の言葉




問題はこれを知ってる人があんまいないことだった。



本日のミッションはこれで終わります。おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿