自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月18日土曜日

【漫画】結婚指輪物語





おもしろいです。








微エロ青年誌の真骨頂。 ←





結婚指輪物語





普通の高校生だったサトウは
ひょんなことから異世界に辿り着き
世界を救う指輪王になるのだが
闇から復活しつつある深淵王を倒すためには


5人の姫と結婚し5つの指輪の力を得なければならないのであった…。




という
ざっくりとしたあらすじからも

うっすら漂う微エロ感。 ←



ジャンルは「異世界新婚ラブコメ」らしいですが
ひらたく言えば、ハーレムものです。



一夫多妻マンガ万歳なあなたに、ぜひ。




微エロだけども





青年誌ならではの
ギリギリを攻めてる感じが好きです(´∀`*) ←

それもそれで楽しめますが
ストーリーもシンプルでいて面白いですね。



RPGはお任せあれ!
な会社がプロデュースするコミックスですので
冒険ファンタジーものが好きならおすすめです。



サトウは無事、それぞれの力を持つ5つの指輪を集め
深淵王を倒すことが出来るのか!?



続きが楽しみな作品の1つです。







元の世界に戻る気ないだろうなあ…。 ←





0 件のコメント:

コメントを投稿