自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月4日土曜日

おじさん目線おすすめの「絶妙にエロい漫画」









スローガンは「いつも心に中学生を。」




こんにちは。でら幸太(@derakoutaです。



らめえええええええええ!
的なエグイやつではなく



うわ~お♥(´∀`*)



的なゆるめのえっちなシーンのある漫画を紹介します。



「絶妙」なのがポイントですよ!




ニンジャスレイヤー










アメリカ人が手掛けた小説を
日本人がマンガにしました的なやつ。

ジャンルは「サイバーパンク・ニンジャ活劇小説」
とありますが

内容という内容は皆無な
ブッ飛んだ世界観のアクション漫画です。 ←
おもしろいですよ!



アメコミの匂いもさることながら
アメリカ人の「日本に持ってるエロイメージ」が
すげえ絶妙。ツボってしまった。

もう途中から
エロシーンを探すためだけにページめくってしまいますよ。



物語の主軸となるのは
あくまで主人公の復讐劇によるアクション漫画なので
エロ要素は絶妙なオプションとしてお楽しみくださいませ。



金髪オイランとか笑ってまうわ。




ロックミー アマデウス









ジョジョスタンド的なバトルアクション。



3巻で完結するのでサクっと読めますが
意外性のあるトリックを仕掛けてくるものの
ちょっと内容は物足らないかなーって感じです。







絶妙にエロイ。




普通にしててもパンツ見えるやんけ!( ´゚д゚`)
的なミニスカートで戦ったりしますが

見えたり、見えなかったりがすげえ絶妙。



中学生が深夜にこれを読んだら
翌朝干からびた状態で発見されること必至。




今日からヒットマン









サラリーマンがひょんな事から殺し屋になる物語。



拳銃やライフルなどの武器を扱ったアクション漫画で
内容はちょっとグロめですが

主人公を殺し屋の世界に導いたヒロインの「ちなつ」が
絶妙なエロさをかもし出してる作品。



寝たきりのおじいちゃんに読ませたら
興奮して歩き回ること必至。知らんけど。



私もまだ全巻(31巻)読んでませんが
内容もおもしろいと思うので、ぜひ。




とりあえず、そんなとこですかね
また絶妙にエロイやつ見つけたら更新していきますね!





0 件のコメント:

コメントを投稿