自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月22日水曜日

私がマンガを読みまくってレビューを書きまくる理由





未来に先回りする思考 其の壱。









グローバル化の大地に咲くかも知れない種を撒く





簡単な話ですが
スマホの普及です。



中国で大量生産されたスマホは

インターネットの環境さえ整えば
世界中どの国の山奥だろうが砂漠だろうが

簡単に情報を入手することが出来るようになります。



通訳機能が発達したスマホが
安く手に入れられるようになって
遠い国の人達の手に渡った時に

彼らが検索する可能性が高いものは



あらゆる国のエンターテイメントです。




ジャパニーズエンターテイメント・ヤバス





日本のマンガは
世界レベルでも群を抜いております

様々なジャンルがあって発想が面白いうえに
器用な方が多いので、画力も素晴らしい

子供から大人まで楽しめるエンターテイメントなんですね。



世界中の人がスマホを手にして
日本のマンガを探すようになったら

面白そうな漫画をネットで検索して
ヒットしたブログのリンクからアマゾンに直接飛んで
電子版なり文庫本なり購入します。



そうなったら
広告費&アフィリエイトで
ブロガーの生活が潤うかもしれないって話ですね。



ま、やっておいて損する事はないんだし
未来に咲くかもしれない花に水をあげてるだけですよ。



ご購入いただいた漫画の配達は



ドローンさんオナシャス(>Д<)ゝ”








「Kindleで買えよ」って話ですけども。 ←



ドローンに人工知能搭載したら
世界中どこでも配達しちゃうよね。



未来に先回りしよう!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿