自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月9日木曜日

ブログを収益化したことだしダラダラとくだらない事でも書くよん













Googleの審査が通ったので
さっそく企業様の広告を入れさせて頂きました。

記念にザ・雑記でも書きます。








気付きましたか?

今日からアドセンスを導入しました。
モバイル版にも広告がちゃんと入って一安心です。



「スマホだとちょっと重くなっちゃうかもなー」
とも思いましたが、入れました。



お金のために。亡者。銭ゲバ。
なんとでも言うがいい。








これでガッポガッポ









稼げません!( ´゚д゚`)




広告費って微々たるものなんですよ。



もちろん
私の血と汗と涙を無駄に流して書いた記事を読んでも

お金を取られたりする事はないので
安心してご閲読くださいませ。




時間が無駄になるくらいですね。せいぜい。ふふふ。











セブンイレブン 稲沢店。





だから何?ってことを平気でやっちゃいますよ。

ほらね、時間を無駄にした。







セブンイレブンが好きなんですよ。
7.11ですからね。なんせ。




7月11日ね。




え?なんの日かって?
知りたいですか?











イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
たんじょうびデース(´∀`*)
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!





いやー 早いもので


私ももう25歳ですよー。






これからも社会に貢献できる
立派な29歳の年にしつつ




有意義な36歳という1年にしたいと思います!












たばこを4ヶ月ほど吸ってませんが



未だに吸いたくなる時があるので




注意してます。








で?






最近ホリエモン化してきたね
と言われたりしますが

堀江さんが出てるメディアや本を読んで
特に間違った事も言ってないと思うし
私も同意見だからだと思います。それだけ。






いろいろと勉強してく中で
もしかしたら私も意見が変わるかも知れないですよ。














コスプレイヤーはカメラを向けると
愛想を振りまいてくれるから好きです。




そうか







この子



惚れてんな。おれに。










おれに「いらっしゃいませ」って言った店員はみんな
おれに恋心を抱いてると思ってるからね。




「何をお探しですかー?」なんてもう
逆ナンだがん。大胆だなあ。






人生楽しいですよ。













て事でどん兵衛食べるよ。




またぬ!





0 件のコメント:

コメントを投稿