自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月6日月曜日

【人生】パートナーは宇宙人【省エネ】





STOP!夫婦喧嘩!









ヒステリー化した女性をなだめる時に使うエネルギーは
だいたい元気玉2つぶんくらいです。

(でら幸太調べ)




異性は違う星から来た生命体





そもそも、男と女では
脳の作りや見た目からして違うので

考え方などの思考回路はもちろん
コミュニティ扱われ方
育ってきた環境文化などなど

数え上げたらキリがないくらい違います。



かたや
野球悪者を倒すゲーム不良仲間の絆
が流行っている惑星出身の男と



魔法をかけて素敵なお姫様に変身し
王子様とキャッキャウフフ
が実装されている惑星出身の女性が出会って



一緒になると想像してごらんなさい。








な?カオスだろ? ←無理矢理



これが解ってないと意見の食い違いが起こり
無駄なエネルギーを消費することになります。



なので、私が女性と会話する時は
「この人は宇宙人なんだ」
という認識を持つことにしてますよ。




衝突は損しかしない





私も何度か経験がありますが
パートナーとの衝突ほどエネルギーを無駄に使うものはないです。

そして毎回毎回
「このエネルギーがあればフリーザが倒せた」
と後悔するのです。



衝突の主な原因とは価値観です。

奴らは不満があると
元気玉として着々と力を溜めながら

地球人に
サイヤ人のルールを持ってきて話をしてくるので

お互いの惑星にある法律を理解しない限り
衝突した問題が解決する事は、まずありません。



もちろん、問題を放置すればするほど
元気玉の威力は増すので
放置は絶対にやめた方がいいですね。



しかも、このバトルの悲惨なところは
莫大なエネルギーと時間を費やす割には

ハイリスク・ロー(時にはノー)リターンで
問題が再発する可能性が常にあるところでしょうね。



誰もなんの得もしない争いなら
避けるのが賢明だと思いますよ。




宇宙人はかわいい





相手の惑星を理解したうえで
相手を見てあげれば、あら不思議

おもしろくなってくるんですね。



考えてみれば、相手のかわいさは
自分の想定外な行動にありますよね。



Σ(゚Д゚;エーッ!
ってことをやるからかわいいんです。



「仕方ないな。宇宙人だから。」

で済ませられるようになれば
衝突することも避けられるんじゃないかと思いますよ。








って本でした。 ←
おもしろかったです。勉強になりました。



もう嫁(夫)の顔すら見たくない!
なんて事態になる前に



「察しない男 説明しない女」を暇つぶしにでも読んで
宇宙人の生態を学んでおきましょう。






ってエラソーに書いた私は

独身ですが、何か?





0 件のコメント:

コメントを投稿