自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月31日金曜日

【漫画】ラーメン大好き小泉さん





飯テロ中尉なマンガです。








すげえ腹が減る。





ラーメン大好き小泉さん





ラーメン大好きな女子高生、小泉さん
同級生たちがストーキングしながら ←言い方

いろんなラーメンに出会って行く
ほっこりする系のグルメ漫画です。



1話目からいきなり
私も大好きな二郎系ラーメンの話から始まり

家系九州熊本博多系名古屋東北
ちょい変わりダネからインスタントまで

あらゆるラーメンに詳しくなります。



とりあえず
すげえ美味そうなラーメンが
いっぱい出てきますので

ダイエット中の方にはおすすめしません。



絵だと解ってるのに、お腹が空きます。




連休が楽しみになる漫画





カバーを外すと
いろんな地域の美味しいラーメン情報も載ってます。








中村区・玉子とじラーメン。



ご存じですか?ここ。
有名店みたいですね。



私は愛知に30年以上住んでますが
知りませんでした\(^o^)/オワター



そんな全国の美味いラーメンを

無駄に恍惚な表情で食べる女子高生が
個人的にツボだった。

見ようによっては深夜番組要素です



狙って描いてるなコレは(´・ω・`) ←



ラーメンファンにおすすめのマンガでした
連休は色んなラーメンを食べ歩こう!






さすがにス〇キヤ出てきた時は嬉しかったね!





0 件のコメント:

コメントを投稿