自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月26日日曜日

【漫画】漂流ネットカフェ





エグイですなあ(´・ω・`)









漂流ネットカフェ





「ネカフェにいたら別世界にふっ飛ばされた」
的なパラレルワールドなお話です。



街のネカフェにいたはずだったが
外に出たら砂漠のような湿地帯

蒸し暑く、人影もなく
ワケの解らない吸血生物までも現れ

ネカフェにいた
お客や店員の精神が徐々にヤラレていくという

サバイバル漫画です。



こいつがなかなかのエグさ。



「こんな状況になったら自分もこうなるのかな」と
無駄に不安になってしまう人間描写です。



ストーリーも展開が意外すぎて
物語や世界観にグイグイ引き込まれていきます

全7巻で完結しますが
これまた意外な最後のオチは
胸が苦しいやら晴れたやら絶妙な気分になりました



(ある意味)ピュアなラブストーリーです。 ←



結果的にはめっさおもしろかった!



1巻からいきなり最後が気になります。おすすめ!(´∀`*)








ちょっとえっちだよ!良かったな! ←





0 件のコメント:

コメントを投稿