自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月19日日曜日

おっさんがおすすめする少女漫画「なまいきざかり。」





少女漫画に出てくるイケメン化計画中。








やっぱラブコメっておもしろいわ。





なまいきざかり。





高校男子バスケ部のマネージャーと
超絶ド生意気の後輩が織り成すラブコメです。



「物事をあきらめる力」が
幼少の頃から身についているため

何が起きても冷静で
ポーカーフェイスを崩さない凄腕マネージャーの

恋に落ちていく姿がもう
カワイイのなんのって



ニヤニヤしながら読みました。
ええ、気持ち悪いですね!いい歳して!



いいなあ!(´∀`*)
青春っていいなあ!(´∀`*)



って作品です。
これ以上はなにも言うまい。




春ですなあ





何作か少女漫画を読んで気付いたのですが



なにかしらのタイミングで男の上半身裸を見たら
女性はたいてい恋に落ちるんですね。

勉強になりました。



明日からトップレスで行動だ、ほーみー。



既刊9巻(2017/3/19)
「花とゆめ」で絶賛連載中です!








あんまりエロ要素はないぞ!残念だったな!





0 件のコメント:

コメントを投稿