自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月21日火曜日

おっさんがおすすめするラブコメ漫画「寄宿学校のジュリエット」





少年漫画らしいラブコメですね。









寄宿学校のジュリエット





名門寄宿学校ダリア学園内で巻き起こる派閥争い

「黒犬の寮」リーダーの犬塚露壬雄(ロミオ)と
「白猫の寮」リーダーのジュリエット・ペルシアが

あろうことか
お付き合いしちゃうラブコメです。



そう、シェイクスピアのアレです。 ←



もちろん、両派閥は
テスト合計点や体育祭の勝敗に限らず

乱闘が頻繁に多発するほど仲が悪いので
交際が公になり次第、エライ目にあいます。



少年誌のノリでウケを狙ってくるので
「アホだなあ」と思いながらも笑ってしまいますね。



おもしろいです。ひま潰しにぜひ。




これまた、絶妙なエロさ





少年誌の学園青春ラブコメディには
かかせない要素ですよね。



絶妙なエロを散りばめた作品となっております!(´∀`*)
良かったな! ←



もちろん、そこがメインなわけではないですが

関係がバレまいと
2人で会うだけでも苦労したり

お互いを想う戦いが勃発したりと
展開もおもしろいですよ。



既刊4巻(2017/3/21)
講談社「別冊少年マガジン」にて絶賛連載中です。








なんで少年誌のパンツってあんなにそそられるんだろう。





0 件のコメント:

コメントを投稿