自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月21日火曜日

面白いけどエロくてちょいグロ漫画「DEATHTOPIA~デストピア~」









サイコな殺人犯を追い詰めろ!





DEATHTOPIA ~デストピア~





人と同じ姿をしていながら、異常な能力を持ち
快楽のために殺人を犯し続ける謎の存在
「チーター」と

不慮の事故により
チーターを見分ける事ができる能力を開花させた
主人公・藤村 洸。

彼は警視庁特殊犯捜査6係で
3人の美女とともに
チーターを狩るのであった…。




そうなんです
勘のいい方はお気付きですね。



この美女3人が
とてつもなくエロい。



やったね!(´∀`*) ←




謎が謎を呼ぶ急展開





マンガ自体は微エロに微グロで
なかなかサイコな犯罪者達が出てきますが

ストーリーの展開が面白いので
エログロが苦手でなければかなり楽しめます。



次々と明らかになる
登場人物に秘められた数々の謎

異常な能力を持った
チーターたちとの白熱する戦い

麗しき女性たちのうわ~お♥なシーンの連続に
あなたはもう、目が離せなくなるでしょう。



全8巻で完結しております。








美女3人と同棲しても
何も起こらないのがマンガなんですよ。 ←





0 件のコメント:

コメントを投稿