自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月7日火曜日

【HIPHOP】ヒマだし最近好きな曲でも貼るよ【R&Bなど】





Ladies Of Beach City Feat. Snoop Dogg & Tone Trezure - Beach City Rollin






プレイボタンを押したとたん
いきなりビートがカッコイイです。ザ・うえっさい!



ラップは女性メインだからか
かわいい雰囲気のG-Funkになっております。




Joey Bada$$ - Land Of The Free




自由の地。



どうやら白人主義の匂いがするトランプ大統領を
あんまり良く思ってないらしい。そんなPV。

そーゆーメッセージ曲もアメリカらしくていいですけどね。



浮遊系なトラックが気持ちいい1曲。




Chris Brown - Nothin Like Me ft. Tyga, Ty Dolla $ign




ダンサーさんが好きそうな曲。
知らんけど。 ←



おしゃれでかっこいい曲になっております。

マスタードとクリスブラウンのタッグがあると
すぐさまチェックしてしまうくらい好きです。



クラブ映えするんじゃね?な1曲。



そしてやっぱり




北斗の拳 - Love Song




アニソンを聞く。



(つ∀-)オヤスミー





0 件のコメント:

コメントを投稿