自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月10日金曜日

【HIPHOP】音楽でも聞きながら床屋に行こうかどうしようか悩む【R&Bとか】




半年以上も放置してるので伸びたい放題です。




おばあちゃんに「山男みたいな頭して!」と言われたけど
あんまり気にしない方向で行きます。



みゅーじっくすたーとぅ!




The Weeknd Feat. Daft Punk - I Feel It Coming





もうブランド力です
好きな感じなんだろうな~と思って聴いてみたら

やっぱり好きな感じでした。このタッグ最高。



The Weekndの最新アルバム「Star boy」から
ミュージックビデオでドロップです。

いい声してますね~。




B Will (Bad Azz Music) - Nobody Safe




ちょっとえっち。



おわり\(^o^)/ ←



初めて見るアーティストだったので
「B Will」で調べてみたところ

美容院が出てきてタイムリーだった。



いい感じの曲です。




Swift - Lil Dancer




結構えっち。もういいか。



トラックがいいな~と思った曲。
プロデューサー誰なんだろう。



で、これを聞いたらなぜか




P. Diddy - "I Need A Girl Part 2" (feat. Loon, Ginuwine & Mario Winans)




これが浮かんだ。懐かしいねえ。



髪切るのはいいけど
引きこもり過ぎてどんな髪型が流行ってるのか
まったく解らないので



無難に
セットも楽なゆるふわパーマでもかけてきます。




ONE OK ROCK - The Beginning




ワンオクのタカみたいにして下さい!



って言ったら




鈴木雅之 - 恋人




長さが足らなくて
思ったよりダンディーになったのはいい思い出。



いい週末を!





0 件のコメント:

コメントを投稿