自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月15日水曜日

【HIPHOP】かっちょいい曲を貼りながら雑談する【R&Bとか】





BookOffの100円コーナーで
本を山盛りに買って来たので

読みふけるでござる。そんなBGM。





Juelz Santana Feat. Dave East, Bobby Shmurda & Rowdy Rebel - Time Ticking




かっちょいいです。



ハーレムに行きたくなる(かもしれない)1曲。



ハーレムの服屋でめっさ背のでっかい店員に
「コニチワ~\(^o^)/」
って言われたのはいい思い出。



ディップセット色の強いマネーソングとなっております。




Kodak Black Feat. PNB Rock - Too Many Years




これまた、かっちょいいです。



HOOKが歌モノって好きなんですよ。



PnB Rockは最近気になるシンガーの一人です。
なんと若干25歳!すごいですね。



私と同い年ですよ。




Troy Ave - Real Eyes Realize Lies




ザ・ヒップホップなイメージです。かっこいい!



「Real Eyes Realize Lies」とは言葉遊びの一種で

「真実の目を持てば、真実が見える」とかなんとか
まあ、そんな感じです。 ←てきとう



真実の目を持とう!25歳!




Linkin Park - Heavy ft. Kiiara




しゃれおつな1曲。
ひさしぶりです。りんきんぱーく。



3rdあたりからマトモに聴いてねーけど。 ←



そして




BAND-MAID - Don't you tell ME




最近気になるバンドは
メイドさん達によるロックバンドだった。



萌え要素はないけどかっちょいい。



やっぱりね
日本人が持ってるロックのセンスはかっこいいんですよ。




北斗の拳2 - Tough Boy




( ゚∀゚)o彡°たっぽい!たっぽい!たっぽい!たっぽい!



しーゆー。





0 件のコメント:

コメントを投稿