自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年3月25日土曜日

【HIPHOP】 週末だけどヒマだし好きな曲でも貼る 【R&Bとか】





わりと新しめだと思う(2017/3/25)




BWA Ron - My Paper





ラッパーなのかシンガーなのか解らないシリーズ。 ←



好きなんです。ニュージャンル的なやつ。



前回の記事も良かったらどうぞ。

【HIPHOP】 ラッパーなのかシンガーなのかよく解らないのが好き 【R&Bなど】









キラーマイクのユニット的なやつ?

アウトキャスト周りの独特さが全開の
言葉が跳ねまくる気持ちいい曲です。



これは「ああ、HIPHOPだね」って感じですが
アウトキャストもわりとジャンルフリーなとこありますよね。








クラシック。








かっこいい。以上!



Tech N9ne と Krizz Kaliko のコンビが大好きなんです。








これにヤラれた。怪しさ全開のミスティックな1曲。








こんぐらっちゅれーしょん!



なんて祝福するというのも
なかなか皮肉の効いた意味深な曲。



これまたジャンルフリーな曲ばっか選んでます(´・ω・`)

ラッパーなのかシンガーなのか解らない的な
変わったアーティストさんもいろいろ出てますので
いい曲をクリエイトする人を見つけたらまた貼って行きますよ。








ニュージャンルないい曲をクリエイトしてた天才たち。 ←大絶賛





0 件のコメント:

コメントを投稿