日記

失敗しないと、成功しない

投稿日:

やらかそう。盛大に。

失敗は成功のもと

ということで、本日

親指を思いっきり火傷しました\(^o^)/

鉄が熱を持ってることに気付かずに触って
泣きそうになりました。熱かったー(´・ω・`)

1つ勉強になって良かったです
もう私は二度と素手で触る事はしないでしょう。

結局、なんでもそうですけど
人生はやらかさないと良くならないんですよね

失敗してみて、「このやり方はダメなんだな」と学習し
成功へ近づいていくんですよ。

挑戦しないよりも
失敗した方が全然マシ。

失敗はステータスです。

私はこれからも
挑戦と失敗を繰り返していくでしょう。

さあ、新入社員の諸君

ド派手にやらかそうぜ!

会社の利益?知らない子ですねえ…。 ←

明日もやらかします。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記

執筆者:

関連記事

no image

プラズマ乳酸菌のCMが色々となつい

  小学校あるあるですね。   あなたはどのタイプですか? 私はデュクシの使い手です。   未だに。   バリア。 文字通り。これを発動されたら何も効きません。 …

注意すると辞めていく若者が増えたなら、褒めればいい

  そもそも「労働」にそこまで価値ないですし。   「今の若者は根性がない」と一部のオジサンたちには話題沸騰中ですが、「注意されると仕事を辞める」若者が増えた理由も時代に合ってる考 …

ぼくたちの遺伝子は無意識に強くなる

  難しい本でしたが、おもしろかったです。     よく、「どうしたらいいのかわからない」という言葉を聞きますが、「好きにしたらええやん」ってことですね。遺伝子的に言えば …

no image

ヒマだし心理テストでもする?

  Twitterにしれっと流れた心理テストが面白かったので みなさまもヒマ潰しにどうぞ。   1人で家にいる時に、次にあげる事柄が同時に起こりました。 あなたはどの順番で片付けて …

no image

「ネットで副業してます」「マジで?ヤバイやつ?」←これ

釈明するでござる。 ヤバくないお! 「ヤバイ」の定義もいまいちよく判りませんがとりあえず犯罪の匂いがするかどうかだと思いますので まず、犯罪ではないです。 この本を読んで面白かった!勉強になった!とか …