日記

失敗しないと、成功しない

投稿日:

やらかそう。盛大に。

失敗は成功のもと

ということで、本日

親指を思いっきり火傷しました\(^o^)/

鉄が熱を持ってることに気付かずに触って
泣きそうになりました。熱かったー(´・ω・`)

1つ勉強になって良かったです
もう私は二度と素手で触る事はしないでしょう。

結局、なんでもそうですけど
人生はやらかさないと良くならないんですよね

失敗してみて、「このやり方はダメなんだな」と学習し
成功へ近づいていくんですよ。

挑戦しないよりも
失敗した方が全然マシ。

失敗はステータスです。

私はこれからも
挑戦と失敗を繰り返していくでしょう。

さあ、新入社員の諸君

ド派手にやらかそうぜ!

会社の利益?知らない子ですねえ…。 ←

明日もやらかします。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記

執筆者:

関連記事

no image

美味すぎて未だに意味のわからないもの3選

くだらないですよ。 どーやって作ってるのそれ? お店だったり、人が作った料理で「美味しい!」と思って気に入ったものは 舌の記憶だけを頼りに家で完全コピー出来るまで挑戦してます。 今までたいていの料理を …

no image

デニムパンツを育ててみるよ

「ジーパン」とか言っちゃいそうになる世代ですけども! ジーンズ育成 ゴールドラッシュに湧く北米の鉱山で働く多くの鉱夫の悩みのひとつは、 作業中にズボン(パンツ)がすぐに掏り切れてしまうことだった。 1 …

no image

「褒める」ことの威力を知らないのか?

人間は皆、褒めれば伸びるタイプだ。 なんで褒めないのか不思議で仕方ない 思考停止して常識に縛られた人間に多いのがこれ 文句や否定しか言わない人間。 うざい( ´゚д゚`) 私はもはや この辺のタイプを …

no image

【ヒッキー】ストレス社会を生き抜くあなたに【安眠グッズ】

パジャマ業界が本気を出してきました。 禁断のゆるパジャマ「ダメ着」 秋~春向けの寝間着です。 試着したスタッフが脱ぎたがらなくなった様子から「ダメ着」と命名されたそうです。 いかにもダメ人間養成ウェア …

ヒマだからブロックチェーンの説明をしてみる

  すごい今更感。   Follow me!