さくっと「ビジネス書」

魔法の世紀へ by 『超AI時代の生存戦略』【書評】

投稿日:2017年4月16日 更新日:

 

最先端のテクノロジーとか見てると、ほんと「魔法」ですよね。

啓発していただきました。

 

超AI時代の生存戦略

こーゆー未来の話が大好きなので話題に上がってからずーっと読みたかった本です。

アマゾンで売り切れ続出してると評判だった本がなんと近所のTSUTAYAにあったので ←
早速げっつしました!

 

「現代の魔法使い」と呼ばれる研究者、落合陽一さんが導く
シンギュラリティに備える34のリストです。

生き残りたい方は、ぜひ。

 

未来のことは、技術者に聞け

当たり前ですね。

どんな技術が進んでてどんな技術が実装されるかは技術者さん達が一番よく知ってますし

最先端のテクノロジーを研究してる方は「人間」の深い部分も研究してるので

「来たるべき時代に人間はどうするのか」という部分は凄くおもしろくて勉強になります。

 

「フェチズムの強化」か…

 

 

何想像してんのよ!グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!! ←

 

未来にドキドキしよう!(´∀`*)

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-さくっと「ビジネス書」

執筆者:

関連記事

no image

【書評】「その歯みがきは万病のもと」を読んで口内ケアするおじさん

ちょうど歯医者に通ってるので。 勉強になります。 その歯みがきは万病のもと 最近、一部の歯がグラついてる事に気付いてビビって購入して読みました。 歯周病、怖すぎ( ;゚Д゚)痛くなくても、歯医者には定 …

白があるのではなく、「白い」と感じる感受性があるのだ by 『白百』【書評】

  まったりエッセイです。   Follow me!

SIMPLE RULES【書評】

  「仕事が速い人」はここまでシンプルに考える。   Follow me!

no image

「品がないね」と言ってくれる人はいない by 察する人、間の悪い人。【書評】

おもしろい! その裏に隠された、真実を読め! 察する人、間の悪い人。 私ももちろんそうですが本音を言う人は、まずいません。 「本音を言わない方が悪い」 なんて思っちゃう方は2ちゃんなどの匿名掲示板で相 …

no image

【書評】M

いつも一緒にいたかった~♪ ではなく馳星周先生の短編集です。 「世にも奇妙な物語」のアダルトバージョンてとこでしょうか。 ブラックで、ダークです。 馳星周・「M」 4つの官能的な物語が楽しると思いきや …