おじさんオススメの少女漫画

おじさんオススメの少女漫画「椿町ロンリープラネット」

投稿日:2017年4月3日 更新日:

 

こーゆー恋愛描写は大好物です。

椿町ロンリープラネット

あそこの角を曲がって、坂をのぼって、椿が見える、あの家に。

主人公・大野ふみは母親のいない父子家庭の女子高生。

父親と仲良く暮らしていたが、ひょんなことから借金を背負い、アパートを追い出されてしまう。

父はマグロ漁船に乗り込んだが、ふみは学校に通いながら借金を返済するため、小説家・木曳野暁の家に住み込みの家政婦として働く事に。

そう、この小説家さんが超絶なミステリアスイケメンなんです。

 

どうやら「ツンとした嫌なイメージだったのが日を追うごとに払拭されていき、黒髪長髪長身イケメンとだんだんと恋に落ちて行く」のは少女漫画の王道みたいだぞ( ´゚д゚`)

 

よし、みんな!とりあえず今年は髪を伸ばすぞ!!

そして何かしらのタイミングで上半身の裸を見せろ!!

 

これでバッチリだ!!(何が

 

ということで()漫画の内容は「ハラハラする恋愛」と言う感じではなく、ほっこりした恋愛描写ですね。

晴れた休日のお供によく合う漫画でした。

 

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おじさんオススメの少女漫画

執筆者:

関連記事

no image

【漫画】ラーメン大好き小泉さん

飯テロ中尉なマンガです。   すげえ腹が減る。   ラーメン大好き小泉さん ラーメン大好きな女子高生、小泉さんを 同級生たちがストーキングしながら ←言い方 いろんなラーメンに出会 …

【漫画】くだらなさがツボにハマるエロコメディ!『ぼくの輪廻』がおもしろい!

  こんなん笑うわ。   Follow me!

no image

おじさんおすすめの少女漫画「覆面系ノイズ」

こーゆー絵が好きなんです(´∀`*)     覆面系ノイズ 歌が大好きなニノは、 幼い頃2つの別れを経験する。   1つは初恋の相手・モモ。 もう1つは曲作りをする少年・ユズ。   …

no image

紳士がおすすめする少女漫画『ストロボ・エッジ』

これはなかなかキュンキュンきますねえ。   ストロボ・エッジ ~あらすじ~ 他の女の子たちと学年一の人気者・蓮を眺める日々を送る、素直で純粋な高校生の仁菜子。 クラスメイトの大樹が自分に想い …

no image

いい歳したおじさんがハマった少女漫画「黒崎くんの言いなりになんてならない」

  気になったら読んでいくスタイル。   ドSすぎわろた。 黒崎くんの言いなりになんてならない 別冊フレンドで絶賛連載中です 2016年第40回講談社漫画賞ノミネート作品で 映画化 …

setsegre

読書ノートです。ミステリー・暗黒小説・ビジネス・経済・歴史・ライフハック・生態系の話が好きです。時々雑記。