自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月23日日曜日

ヒマだし最近のお気に入りを貼ってく





なにも有益な事は書いてません。あしからず。









アイスモナカ





小学生の頃から
ずっと食べてなかったけど

最近また急に大好きになった系のやつ。



そーゆーのあるじゃん?(´∀`*)



多い時は1日に5~6個食べます
なぜか今年に入って爆食いしてる一品。美味しいです!








本のしおり





読書家らしいやつ。知的ですね。 ←



BookOff津島店で中古本を大量に買った時
なにかに挟まってたものを

なぜか気に入って
ずーっと使ってます。



私の記事に飛んでこられた方で
「あー!それ私のー!」
って方がいましたら

SNSかなにかでメッセージ下さい。お礼を言いたいです。



あ、返却はしません。








蚊取り線香





日本の夏です。



「夏!」って感じの匂いがたまらないです。



蚊避けというよりかは
匂いを楽しむ「お香」って感じで焚いてますよ。



部屋を閉め切って焚くなよ!すげえ煙いからな!








蚊取り線香に癒されながら夏待ちしてます(´∀`*)



いい夜を。



(つ∀-)オヤスミー





0 件のコメント:

コメントを投稿