自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月24日月曜日

映画「ジーサンズ はじめての強盗」が見た過ぎて年老いそう





すげえ面白そう。




映画「ジーサンズ はじめての強盗」本予告




コメディが大好きなんです(´∀`*)




ジーサンズ はじめての強盗





年金を打ち切られた老人3人が銀行強盗を決行するという
なんともリアリティ溢れる(?)映画で

公開はちょっとお先の2017/6/24
全国ロードショーです。



最近しばらく映画から離れてたので
また映画熱が上がってきた感じです。



あらすじもさることながら



私はモーガン・フリーマンが好きなんです。




映画「最高の人生の見つけ方」




これなんて最高。



余命わずかの2人が出会って
死ぬ前にやり残したことを全部やるというストーリーですが
感動しました。



「泣ける」というより
なんか「ほっこり」する映画です。



ラストシーンは必見!




映画「WANTED」




モーガン・フリーマンがメインじゃないけど
超絶にカッコイイ映画。もう1回観たい!



アンジーがエロかっこいいわ
アクションがド派手で迫力あるわで

わやです。



コモン先生も出てくるお!(´∀`*)




Common - Blue Sky




観たい映画も溜まってきたし
GWは映画漬けでもいいかもめ!



いい夜を。





0 件のコメント:

コメントを投稿