自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月26日水曜日

失敗しないと、成功しない





やらかそう。盛大に。









失敗は成功のもと




ということで、本日



親指を思いっきり火傷しました\(^o^)/



鉄が熱を持ってることに気付かずに触って
泣きそうになりました。熱かったー(´・ω・`)



1つ勉強になって良かったです
もう私は二度と素手で触る事はしないでしょう。



結局、なんでもそうですけど
人生はやらかさないと良くならないんですよね

失敗してみて、「このやり方はダメなんだな」と学習し
成功へ近づいていくんですよ。

挑戦しないよりも
失敗した方が全然マシ。



失敗はステータスです。



私はこれからも
挑戦と失敗を繰り返していくでしょう。



さあ、新入社員の諸君



ド派手にやらかそうぜ!








会社の利益?知らない子ですねえ…。 ←



明日もやらかします。





0 件のコメント:

コメントを投稿