自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月29日土曜日

連休は「ひきこもる」が正解だな





どっか行こうと思ったけどやめた。








私は渋滞や人混みが大嫌いです(´∀`*)






どうしても頭をよぎる「生産性」





連休といえば
渋滞人混みですね。



結局どこに行っても
人。人。人。



遊びに出掛けても全力で楽しめずに
なんだか不完全燃焼で終わるし疲れるしで

私の経験上
お金と時間が100%無駄になってます。



行動しづらい状況なんて楽しくないよう( ´゚д゚`)



失ったお金はまた稼げばいいですが
無駄になった時間だけは取り戻せません。




遊びに行くならド平日





究極は仕事サボってこれですよ。 ←



5月8日とかに行けばいいんです。まじで。



せっかくの連休なのに
渋滞にハマって人だらけの所に行って
何やったかよく解らないまま渋滞の中帰るくらいなら

連休中まったり家で過ごして
なんでもないド平日に遊びに行った方がいいでしょう。



どう考えても、連休にレジャーは非生産的すぎ。



私は連休中はひきこもって
趣味に副業にといろいろ精を出そうと思います。



こんな思考してるから独身なんですよね。



毎日仕事で疲れて
せっかくの連休に混むこと解ってて家族サービスとか
泣けてきますよね。

どんだけドMなんですか。



そのうちストレスで倒れますよ!




ということで





独身貴族の私は
連休中に自宅で稼いだ資金を使って

平日に伸び伸び豪遊するお(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿