自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月26日水曜日

彼女から「眠れない」と電話がかかってきた時のイケメンな対応3選





こんばんは。くだらないおじさんです。










寝させてあげて!





女性はホルモンバランスが乱れて
眠れなくなる夜が多発するらしいです

大丈夫なんですかねー

君が体調を崩さないか
私も心配で夜も眠れませんよ。7時間くらいしか。



と、いうことで

「今、私は眠れないの!
さあ、私を構いなさい(´∀`*)」

みたいなオーラ全開の電話が夜中にかかってきた時の
イケメンな対応をご紹介しますよ。




羊を数えてあげる





彼女が眠りにつくまで
羊を延々と数えてあげましょう。やさC!



もちろん
彼女に何を話しかけられても無視です

何を言っても何を聞かれても
ひたすら数えてあげましょう。



そのうち、そんなアナタに恐怖に感じてきて
いろいろと諦めて寝ます。




「今から行こうか?」と駆けつける





これは問答無用にイケメン
これを自然にやるやつは絶対にモテる。



夜中の3時だろうが
次の日が仕事だろうが関係ないのです。



「今から行こうか?」と電話を切って



今すぐ出撃だ!








ちょっとお時間いただきますけども!




子守唄を聞かせる





鉄板。



母が歌った優しい子守唄は
大人になった今でも、眠りへ誘ってくれます。



今日は優しい歌を聞いて
ぐっすり寝てくださいね。



それでは、お聞き下さい。




x-japan - 紅




紅だあああああ(((((((( ;゚Д゚)))))))) ←寝させる気なし



2回目です。飽きましたね。(つ∀-)オヤスミー





0 件のコメント:

コメントを投稿