自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月30日日曜日

でら幸太の「がっかり人生相談室」





人生にお悩み中のあなたも私に相談して



「がっかり」してみませんか?









がっかり人生相談室






  • こいつに相談するんじゃなかった!
  • 何も有益なアドバイスがない!時間を無駄にした!
  • ただ下ネタが言いたいだけじゃねーか!




巷でウワサの人生相談室にようこそ!(´∀`*)




好きな言葉は

「延長で」



「がっかりライフアドバイザー」
でら幸太(@derakouta)です!こんにちは!



今日もたくさんのお便りが届いてるので
さっそく解決していきたいと思います!



それでは行ってみましょう!








スポーツも勉強もできなくて
便利な道具を貸せば失敗ばっかしてくる

学習能力の無いやつは
どうすればいいですか?




ペンネーム「タヌキじゃないよ!ネコだよ!」さん








がっかりアドバイザーの答え



あなたは、その少年に

瞬間移動できるドアで女性の入浴現場に突入するという
前代未聞の大犯罪に手を貸してることは承知してますか?



けしからんの一言です。

私が預かっておきますので
さっさと寄こしなさい。さあ。早く。



はよう( ´゚д゚`)








好きな人がバイオリン職人になるために
イタリアへ留学することになりました

こんな遠距離恋愛したことないし
不安で仕方ありません

アドバイスお願いします



ペンネーム「コンクリートロード」さん








がっかりアドバイザーの答え



その手の仕事はロボットがやるようになるから
将来性で考えたら薄いよ?

って彼に教えてあげましょう。



遠く離れると不安ですよね。わかるわかる。



まあ

私は浮気とか一切しない人だもんで
浮気する人の気持ちはよく解らんけどさ。








あまりに鍛えすぎてムキムキになってしまい
ちょっとキレただけで革ジャンがやぶけてしまいます

どうしたらいいですか?



ペンネーム「邪魔する奴は指先一つでダウンさ」さん








がっかりアドバイザーの答え



水や食料に事欠く時代に何やってんだ大バカ者。



そもそもなんでピチピチなんだよ
服のサイズでかくすればいいだろ。



と言いつつも
私もマミヤさんやユリアさんのキュートなヒップを目の当たりにしたら

やぶれるでしょうね。ズボンが。








書いてるうちに楽しくなって来ちゃったので
気が向いたらシリーズ化します。この企画。



私に相談してがっかりしたい方は
DMにてお気軽に。





0 件のコメント:

コメントを投稿