自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年4月29日土曜日

「結婚してはダメな男の共通点」に「転職ばかりしている」がめでたくランクイン(´∀`*)





結婚不適合者です。こんばんは。







だったら独身でいいわ ←





家族を持っている段階で
「今の職場が自分に合わないから」と
簡単に辞めてきてしまう選択肢は避けて欲しいところ。

どのような仕事にも責任を持って取り組める男性こそが
一家の大黒柱としてふさわしいと言えるのではないでしょうか。



とのことです。



これは

私たち家族の生活水準を下げるくらいなら
ブラック企業で消耗してきてください

という
凄い恐ろしいことを平気で言ってることになります。



愛もへったくれもない
人間である必要すらない

日本の典型的な家族の有様ですね。




今すぐ逃げろ!





結婚した男性は、仕事でダメになると
家族以外に逃げ場がなくなります。

その家族にさえ
「生活水準を落としたくないから責任持って仕事してきて」
なんて突き放されたら

人生\(^o^)/オワタです。



逃げ場のないストレスで心身ともに朽ち果てて行き
子供が独立したあと捨てられることになったら

わやですよ。まじで。



なんとなく
妻から「あなたの命より贅沢が大切よ」的な匂いを感じたら

逃げましょう。死ぬよりマシです。








参考になるやつ。








支え合うことが本当に大事





これからはバブル時代とは違い
家族の在り方がかなり重要になります。

「夫が稼いでくる」時代は終わり
家族で稼ぐ時代がやって来ます。



今や小学生がYoutubeで数万稼ぐ時代ですし
大黒柱なんて家族全員でやればいいんですよ。



仕事も大変ですが
家事や育児も大変です

家族全員で理解しあうことが大事ですね。



私もひとえに
「ジョブホッパーです(´∀`*)」
とか言ってふざけてるように見えるかも知れませんが



最先端のテクノロジーを研究してる
世界中の技術者が言ってることや

作家やライター、ブロガーや実業家や起業家などなど
情報強者の言ってることを理解したうえで

「転職することは凄い大事」と言ってるだけで



いや、そんな事ない!
と言い切れる人は

同じ仕事をずーっとやってればいいと思います。



どんな未来になるのかは
神のみぞ知るですからねえ。



ただ
現状を見れば解りそうなもんですけどね。








「ぽーとふぉりお」って知ってる?(´∀`*)



頭を使って賢く生きていける人と結婚しましょう。









0 件のコメント:

コメントを投稿