無駄に考察する

携帯電話の会社が全部やってくれればいいよもう(´・ω・`)

投稿日:

クレカとかコンビニとか銀行払いとかもうめんどくさいっす。

まとめて払いはよう

ネトゲの課金は
ケータイからウェブマネーを買えるので

携帯電話の使用料金に加算されて
請求がくるようになってるのですが

これをまだ実装してないところで買い物しようとすると
めっさ不便( ´゚д゚`)

言ってしまえば

クレジットカードとかは「予備」の話で
買い物はスマホに全部任せるようにすればいいんですよ

で、月に1回の請求で一緒に引き落としてくれれば
すごい楽なんですけどね。

ソフトバンクの孫さんが頑張って
より暮らしやすい未来にするために色々やってますが
この機能は早めに欲しいですね

アマゾンとかの買い物も携帯払いでいいですよもう。めんどくさいし。

支払いなどの「お金を動かす方法」に
今時コンビニ払いはないでしょ。さすがに。

早いとこ
あらゆる企業と提携してください(>Д<)ゝ”

ということで

私は全力でソフトバンクを応援しております(´∀`*)

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-無駄に考察する

執筆者:

関連記事

パチスロプレイヤーと付き合わなければならないなら、「バカにする」を前提にしよう

  ただの愚痴記事です。 ←   Follow me!

no image

【書評】正しいブスのほめ方

「何コイツ最低」的なタイトルですが そーゆー本があるんです。これがなかなか面白い! 正しいブスのほめ方。 誤解されそうなので最初にお断りしておきますが私はこの世に「ブス」と呼ばれる生物は存在してないと …

no image

予定を組むほどヒマじゃない!

予定でいっぱいとか想像しただけで吐き気しますね。 「何も予定がない」という予定 今週の土日は連休ですがなんと、何も予定を入れておりません\(^o^)/ 今日も今日とて昼過ぎに仕事を片付けて 誰に連絡す …

no image

「あちらのお客様からです」をクラブでやらない方がいい

しゃれたバーでよくあるやつね。 実際にやってる人を見た事はないですけども。 あちらのお客様からです。 バーで静かに飲む女性の前に 淡い桃色のカクテルが 「あの…頼んでませんけど…。」 グラスを拭きなが …

「FaceBook」はSNSというカテゴリーからビジネス必須の名刺になる

  「わたくし、こーゆー者です。」まさにその人の歴史が詰まる顔の本ですね。 Follow me!