自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年5月20日土曜日

将来の夢は「何して稼いでるのかよくわからない人」





肩書なんていらねえ( ´゚д゚`)








ミステリアスなおじさんです。




仕事はその時の気分





この状況を作れたらどんなに素敵でしょう
ガチめな将来の夢ですね。



そもそも私は
仕事の予定というものが大嫌いなんですよ。



今日はあれやろう
今日はこれやろうみたいな

その時その時の気分で、仕事がしたいのです。



まずはこの状況を作るために
いろいろやってるでござるよ。




選択肢を増やすお





一言で建築業と言っても
職種はいろいろあるので

その時の気分で仕事出来たら最高じゃないスカ(´∀`*)



大工も飽きてきたから、ペンキ塗るわとか
手すり作るわとか、屋根貼るわとか

出来る選択肢が増えれば増えるほど
毎日の仕事が楽しくなります。



毎日同じことをするのが解ってると
おもしろくないですしね。



大工仕事を一通り終わらせたら
今度は塗装なり内装なり全く新しい事なり

その時やりたい仕事を請けてこなせばいいんですよ。



工期が守れて利益が出れば問題ないし

職人の腕なんてぶっちゃけ
数年で大差なくなります。



これは
既存の仕事を多数こなせるようにして仕事を請けるという
若干安定よりのビジネスですが

本当は自分で仕事を創るのがベストですね。




仕事がなければ在宅ワークなどなど





ずーっと仕事があるとも思ってないので
そのためにネット上で資産や仕事を作っております。



毎日やることが決まってるより
その日の気分で仕事を決めて稼げるなら

そっちの方が全然楽しいですしね!



私も自分で仕事を作ったのが
実際にお金になってきてるので

まだまだこれから勉強しながら
いろいろと模索していこうと思いますよ。



飽き性なんでね。いろいろやりたいんです。








まあ



付き合った彼女には飽きないけどね(´∀`*) ←ポイント稼ぎ



以上、これが言いたかっただけだったという
くだらないコラムでした。



いい夜を。




0 件のコメント:

コメントを投稿