自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年5月21日日曜日

お金で遊ぼう!





私のお小遣いは1ヶ月に1万円です。



とても30代独身男性の発想とは思えないだろう。







「お小遣い」の話なので

もろもろの「生活費」全体にしたら
だいたい5~7万円くらいですよ。




気付いたら1ヶ月1万円で遊んでた





いい車乗って、いい服着て、夜遊びにモテに行く
という発想がいつの間にやらアホくさくなってしまいまして

金使わないとモテないなんてなんかダサイなあ
と思ってしまったが最後

「いかにお金を使わずして人生を楽しむか」というテーマになってます
だから独身なんじゃねえn



別に欲しい物があってお金を貯めてるわけでもなく

単純に、おもしろいことをするのに
そんなにお金って使わないんですよね。



マンガをTSUTAYAでレンタルして、気になった新書を買って
Bookoffで新中古本を買い漁って

だいたい1ヶ月に1万円。



そして、このインプットしたものを
自分の見解を織り交ぜておもしろいものにしてアウトプットして

広告費アザース!



これが楽しいんです(´∀`*) ←




マネーゲーム





お金はおもちゃですね
これ以上に遊んで楽しいおもちゃは見た事がない。



まず、増えると楽しいという
コレクション要素みたいなのもありますし
増える構造を考えて作るのも楽しいです。



これをこうしたら上手く行くんじゃないかという
予想を立てて実行し
それが上手く行った日にはもうたまらないですね。



もちろん、上手く行かなくても問題ないです
そこまでコストもかけてないし、もともとの趣味なので。



そして今度は
稼ぐお金にある程度の余裕が出来てきたら
贅沢などの生活水準を上げるのではなく

宇宙事業やら不老不死やらAI、ロボット工学などなど
おもしろそうなベンチャー企業や研究室に投資して遊びます。



夢が広がって仕方ないじゃない!(´∀`*)




家族は兵士





私に言わせれば
家族も立派なベンチャーですので

なにげに投資するつもりでいます。



これは、ポイント稼ぎとかじゃなく

女の子のお金の使い方って
なんかおもしろいので

女の子に使ってもらった方がいいんですよ。



例えば、美容院。



「美容院行って来たー(´∀`*)」
って報告はいいけど

全然変わってねえじゃんwwwww

とかザラにありますよね
本人には言わないけどさ。

もうかわいすぎて笑えて仕方ない。



なので、世の旦那さん方も
全然変わらないのに美容院代を渡すのもったいないなー
じゃなくて

美容院に行ったのはいいけど
全然変わってねえのに満足げに帰ってくる妻を見るために
投資するんですよ

何に満足してんすかそれwwwwwみたいなね。



「あれー?またかわいくなっちゃったね!(´∀`*)」
とでも言っておけばいいんですよ。笑いをこらえながら。



すごくバカにしてるような記事だこれ。 ←



自分を楽しませてくれることにお金を使ってくれるし
女性側も満足するし

Win-Winで非常によろしいじゃまいか。



そもそも、生物学的にも
女性の方がコミュニケーション力は高いので

女性に投資して外に出てもらって
男はメイクマネーに没頭する方が
今の時代に合ってるし、理にかなってるんですよね。



私は陣地で指揮を執り
家族に前線で戦ってもらう方向でいきますよ。



独身だけどなっ!( ´゚д゚`)








戦の基本は



戦わずして、勝つ!(´∀`*)



黒幕は、表舞台に出ないものです。






新しいの出てた。おもしろいのでぜひ。





0 件のコメント:

コメントを投稿