自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年5月22日月曜日

携帯電話の会社が全部やってくれればいいよもう(´・ω・`)





クレカとかコンビニとか銀行払いとかもうめんどくさいっす。









まとめて払いはよう





ネトゲの課金は
ケータイからウェブマネーを買えるので

携帯電話の使用料金に加算されて
請求がくるようになってるのですが

これをまだ実装してないところで買い物しようとすると
めっさ不便( ´゚д゚`)



言ってしまえば

クレジットカードとかは「予備」の話で
買い物はスマホに全部任せるようにすればいいんですよ

で、月に1回の請求で一緒に引き落としてくれれば
すごい楽なんですけどね。



ソフトバンクの孫さんが頑張って
より暮らしやすい未来にするために色々やってますが
この機能は早めに欲しいですね

アマゾンとかの買い物も携帯払いでいいですよもう。めんどくさいし。



支払いなどの「お金を動かす方法」に
今時コンビニ払いはないでしょ。さすがに。



早いとこ
あらゆる企業と提携してください(>Д<)ゝ”








ということで



私は全力でソフトバンクを応援しております(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿