自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年5月25日木曜日

【雑記】ドメイン取得しました【嬉】





ブランド化するおじさん。









なにも有益なことは書いてませんよ!
いつものことだけどなっ!





でら幸太ブランド





明日か明後日にブログのURLが
www.derakouta.comになります。(設定が合ってれば



「でら幸太.com」
みたいな日本語のドメインにしようと思ったけど

意外と海外の方も見に来て頂いてたりするので
ローマ字にしました。



これで、ブログの価値が

GoogleのBloggerさんから
私自身へと移行されることになります。やったね!



このブランド化で
どれだけ変わるかですね~

実験を踏まえた遊び&お金稼ぎなので
気楽に行きたいと思いますよ!




とりあえず今のところ





Googleの検索には

「わが社のサービスを使え!」的なノリで
Google社のBloggerが強い気がしてるので(なんとなく

Wordpressは様子を見つつ
8月あたりにブログごと移るか
新しいサービスを始めようと思いますよ。



プログラミングも
ちょくちょくBloggerで感覚を覚えてますので

来年には、そこそこ出来るようになりたいですね。



最近はそんな感じで
メイクマネーに没頭してますが

いくらお金を稼いでも
税金がかかって来るだけですし



これからは不労所得にも
精を出そうと思いますよ!



いろいろやってみて、またレポしますね!








一眼レフ買って写真を撮りに
いろいろ旅に行きたいんですよね。



やりたいことが多すぎるぞ( ´゚д゚`)





0 件のコメント:

コメントを投稿