自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年5月27日土曜日

人を洗脳しようとする残念な人達





必死ですなあ(´∀`*)









どこに行っても1人は必ずいるもんですね。



「おれをリスペクトしろ、おれには価値がある」
的な空気を出す残念な輩。




めんどくせえよ( ´゚д゚`)





自分に興味を集めるためなら
他人を蹴落とすことですら厭わないってやつは

どこにでもいますね。



今日、久しぶりに見ましたよ。




  • こうするべきだ
  • おれの手柄だ
  • お前には無理だ




まあ、こーゆー頭のないやつがいてくれるから
記事のネタに困らないってのもあるんですけども。 ←毒



ありとあらゆる手段で
人を自分のルールに縛り付けようとする魂胆がミエミエすぎて
逆に寒いです。そーゆーの。



「男は背中で語る」とはよく言ったもので
自慢なんて滅多なことを語る必要はないんですよね

実績を見てる人は見てくれてるので
わざわざ自分で言わなくてもいいんですよ

というより、歴史的に見ても
今までそーゆーやつってロクな目に合ってないだろ
なんで過去から学習しないの?って聞きたくなる。聞かないけど。



どうせならもうちょっと
頭を使って私を挑発して頂きたいものです

エンタメ性もないし、時間の無駄ですね。



そもそも
「コイツは安い挑発に乗って来るだろう」と思われてることに
まず腹が立ちますよね

「あなたは頭が悪そうですね」
って意思表示してるのと一緒ですし。



ショックやわ(´・ω・`)



そーゆー輩から学ぶことなんて微塵もないし
テキトーにあしらってキリのいいとこでさよならですねえ。








人を動かしたいなら、過去から学びましょう。



この本がおすすめですよ。







私を挑発したいなら
月に100冊は本を読まないとね!(´∀`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿