自己紹介

2017年5月3日水曜日

津島の「藤まつり」に行って写真をアホみたいに撮ってきた





「ヒマ」という、衝動。









津島市天王川公園で開催中!









5月5日までやってるよ!(´∀`*)








もちろん、ケッタです。 ←








とにかく
すげー人と車なので



ケッタか公共交通機関がおすすめです。








屋台もたくさん!








串カツでも食べながらビール飲もうかなとか思っちゃう雰囲気。



飲んでねーけど。



そして








じゃーん(´∀`*)








じゃーん(´∀`*)








じゃじゃーん(´∀`*)



紫の楽園。








綺麗ですね~。












君には勝てんけど。 ←鉄板












藤を楽しみながら休憩も出来ます。








今年も綺麗に咲き乱れておりました。



この時期はアジサイといいパンジーといい
紫色の花がとても美しく見える季節でもあるので

お時間のある方は
遊びに行ってみてはいかがでしょう。








つし丸くんがお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿