自己紹介

2017年5月6日土曜日

【漫画】スズキさんはただ静かに暮らしたい





おもしろかったです!









スズキさんはただ静かに暮らしたい





5億円事件現場を目撃してしまったために
両親を殺害されてしまい

自らも命を狙われることになった少年・仁輔



ヒットマンから仁輔を助け
共に逃げることになった

暗い過去を持つ
同じアパートに住む隣人の殺し屋・スズキ

2人の逃走劇の行方はー!?




「こいつらどうなるんだ!?( ;゚Д゚)ドキドキ」
的なマンガが大好きな私にはたまらない作品でございました。



襲ってくる刺客とのアクションももちろん
なんとも言い表せないヒューマンドラマがあったりと

だいぶ内容は凝ってます。



3巻で完結するので
サクっと楽しめるところもGood!

ちょっとしたおヒマ潰しにちょうどいい感じですね。








なによりも、絵が上手い(´∀`*)



おすすめ!




0 件のコメント:

コメントを投稿