自己紹介

2017年5月19日金曜日

「二郎系ラーメン」は、戦だ





食材たちとのガチバトル。









私は二郎インスパイアのラーメンが好きで
ちょくちょく近場の店に行くのですが

知らない方のために



二郎系ラーメンとは








こーゆーやつです。



もう見たまんまですね
一歩間違えたら「餌」です。 ←



しかしながら
どの店舗に行っても

女性客がいることも珍しくないし
リピーターが続出するラーメンなのです!



私もすっかり
二郎系ラーメンの虜となってしまいました。




おぬしこそ、真の三國無双よ!





ゲーム「三國無双」シリーズをやった事ある人なら
1度は聞いたことがあるであろう、このセリフ

敵を1000人撃破すると
この上ない称賛を受けることができます。



「おぬしこそ、真の三國無双よ!」



二郎系ラーメンを食べきった時は、まさにそんな感じ。



麺300g野菜増しが
自分のギリギリラインなのですが

それでも相当な量です。








いやいやいや



これ無理っしょ( ´゚д゚`)



って量でも
美味くて全部食べれちゃった日には

まさに食材1000人を撃破した気分です!



この達成感のために
二郎系ラーメンに行くようなもんですね。



って書いててヨダレが出るくらい
濃いめな味付けも私のツボですので

近々
二郎系ラーメン戦の宣戦布告をしに行きますよ。



全軍、突撃じゃーっ!!








最初は200gのトッピング普通で様子見ようね! ←





0 件のコメント:

コメントを投稿