自己紹介

2017年5月7日日曜日

オーストラリアに行きたいから英語を勉強するお





今年中に行けるかな~?









ゴールドコースト!!





私の人生初海外は
18歳の時に行ったオーストラリアです。



何しに行ったかって?



そりゃあアナタ



現地のマリンスポーツスクールでサーフィンを極めて



モテるためですよ。









そして、人生の波に乗るのに失敗してますってか



やかましいわwwwww\(^o^)/







私の寸劇はこれくらいにしといて



1月に行ったのですが
現地は常夏のうえに1月は真夏なので
すげえ暑かったのですが

ジメジメしてなくて
とても過ごしやすかったと記憶しております。



とにかくオーストラリアは
自然もいっぱいだしね!



カカドゥ、エアーズロック、タスマニアetc
数えきれないほどの観光地があるのに

行ったのはコアラがいっぱいいる動物園のみ。








なんでか知りたい?




サーフィンしてたからwwwww\(^o^)/




この時点で
私は人生の波に乗れない恐れがあることに
さっさと気付くべきでした。



もっとオーストラリアの自然を堪能しとけば良かった!



と思ったのが
また行きたい理由の1つです。




アップルパイ





これも私をオーストラリアに導く衝動の1つ。



現地に着いて
初めて行ったレストランで食事した際
ラストに出てきたデザートのアップルパイ。



これが今まで食べたどの料理よりも




不味かった(´・ω・`)








食い物じゃねえ!( ´゚д゚`)
と生まれて初めて心からそう思いました。



でも
人間って不思議なもので



美味しいものよりも
衝撃的に不味かったものの方が

記憶に残るんですよね。




これを食べに
また、オーストラリアに行きたいのです。



ドMですね。




ということで





私の中途半端な英語でも
なんとかなってしまうのが海外旅行ですが

そこそこの勉強してから
行こうと思います。



もっと現地の人と
意志の疎通を図りたいしね!









おもしろい本があったらまたレビューしますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿