自己紹介

2017年5月11日木曜日

パソコンがカリカリ言い出したので





そろそろノートPCにシフトチェンジするでござる。










デスクトップだったけど





もう5~6年使ってますが
ついにHDがイカレ始めてきたのか

カリカリカリカリ言い出してうるさいので
ノートPCに買い替えようかなと思います。



ハイスペックなゲームやったり
いろんなアプリDLして遊んだりと

結構ハードな使い方をした割には持った方かな。



ここ最近は
場所を変えて記事を書いたりしたかったので

デスクトップ買ったことを若干後悔してたんですよね。



しゃれおつなカフェでノートPCカタカタやるとか
ちょっとかっこいいじゃん!(´∀`*)



とりあえず「限界や!」ってとこまでは
デスクトップ使おうと思います。




とりあえず情報収集





おすすめを聞いてみたところ
私も一応クリエイターの部類なので

やっぱりマックがいいそうです。



まあ
くだらない記事を写真付きで掲載してるだけなので

「Windowsでもなんでもいいかなー」と思ってましたが



なにやらいろいろと便利なものがあるらしいので

マックブック的なやつ買って
カフェで調子に乗ろうと思います。



ちょろっとノートPC見てこようかな!








連休明けは本当に睡魔がキツイっす(˘ω˘)





0 件のコメント:

コメントを投稿