自己紹介

2017年5月5日金曜日

津島の「藤まつり」に行って写真をアホみたいに撮ってきた ~番外編~





せっかく撮ったから貼ってくお(´∀`*)









天王川公園で今日(2017/5/5)まで開催されてた
藤まつりで写真をいっぱい撮ってきたのですが



関連記事:津島の「藤まつり」に行って写真をアホみたいに撮ってきた




藤まつりに行く前に
津島神社に手を合わせに行ったら

なんか祭りっぽいのやってたし天気よかったし
テンションあがって写真を撮ったのを

無駄に貼っていきます!



それではどうぞ!








5月晴れ!












スカッとします。いい音ですねえ。








なんかやってる。








太鼓叩いてる陣と
ピーヒャラピーヒャラ笛を吹いてる陣が乗ってる神輿みたいなのを



ぐるぐる回す祭り。 ←








調べてみたら
津島市を巡回するらしい。



ホームページはこちら。



興味のある方はどうぞ!
























ということで



ヒマになると神社に現れるおじさんでした。








しーゆー。





0 件のコメント:

コメントを投稿