自己紹介

2017年5月2日火曜日

今日はhideを聴きます





今日は永遠のロックスターの命日です。




hide - Beauty & Stupid





小学生の時にX-JAPANの紅を聴いた時

「なんじゃこりゃあああ(((((((( ;゚Д゚))))))))」

という
今まで喰らった事のない衝撃を受けたのを覚えてます



特に私は

hideが奏でる
あのフェルナンデスの音に魅了されたんですね。




X-JAPAN - WEEK END




WEEK ENDのギターソロなんて最高すぎる。



あまり
「R.I.P…」とかやるのが好きじゃないのですが

やっぱり今でも私のスターだったりするので
今日くらい感傷に浸ろうと思います。




hide - DICE




のちの
「ヴィジュアル系」と呼ばれるムーブメントの発端

アホになるくらい聞いた曲。



歌詞も深くて啓発してくれます
花は「咲く」か「枯れる」かのどちらかですが

もちろん、花は
水をあげなければ、枯れます。



いつしか蕾は、華となり
理想を吐き出し君に語るだろう。



今、やれることからやりましょう。咲かなくても。




hide - MISERY




人生いい事ばっかじゃないよな!
って感じの曲。



嫌なことがあった時に聞くと
涙が出そうになります。いい歌詞ですね~。


Stay free Your misery
枯れるまで踊るだろう全て受け止めて、この空の下で

君が笑う



明日はいいことありますよ。




hide - TELL ME




素敵な連休をお過ごし下さいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿